■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌~インタビュー企画Ⅱ~
こんばんは!制作1年の四柳です。
とある諸事情があり、更新日が遅れてしまいました。申し訳ありません。


さてさて、引き続き今回も、インタビュー企画といたします!!

今回は、スタッフ兼任の方2名と、男性の役者2名の紹介です!!

ではさっそくまいりましょう!!

20151120_102558800_iOS.jpg

では、前回同様左の方から順にご紹介致します!!

制作&役者
行川大貴

①参加履歴

2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:制作
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:制作
2012年卒業公演『HALLUCINATION』:制作
2013年新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:制作
2013年7月公演『月夜見る恋路冒険譚』:制作
2013年12月公演『恐ろしき通夜』:制作
2014年新入生歓迎公演『動員挿話』:制作
2014年7月公演『夏フェス』:制作
2014年卒業公演『来る世の前に』:制作
②劇研での思い出
打ち上げ会場を探すお仕事
③大学4年間で起きた珍事件
いつの間にか会長になってた
④最後に一言
演劇をやると就職が決まっても卒業できなくなるかもしれないから気を付けてね


回答のとおり、行川さんは前会長さんで、制作のスペシャリストです!
本公演で初の舞台となります!!!楽しみです!!!


2人目は...

衣装&役者
田中熙

①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:音響
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:衣装
2012年卒業公演『HALLUCINATION』:衣装
2013年新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:衣装
2013年7月公演『月夜見る恋路冒険譚』:衣装
2013年12月公演『恐ろしき通夜』:脚本・衣装
2014年新入生歓迎公演『動員挿話』:演出・衣装
2014年7月公演『夏フェス』:衣装
2014年卒業公演『来る世の前に』:衣装
②劇研での思い出
これから。
③大学4年間で起きた珍事件
入学当初は十代であったはずなのに、いつの間にやら二十もとっくに飛び越えて、体力の低下も肌の老化も待ったなし
④最後に一言
十年後二十年後に振り返ったとき後悔しないよう、はじめて尽くしの卒業公演、最後まで頑張りたいと思います。

田中先輩も行川先輩同様、今回が初舞台です。
個人的には、同学部の先輩あるため、楽しみです・・・

3人目は...

役者
森誠也
①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:役者(強盗2役)
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:役者(十毬、幼少期役)
2012年卒業公演『HALLUCINATION』:役者(南役)
2013年新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:照明
2013年7月公演『月夜見る恋路冒険譚』:役者(紺之助役)
2013年12月公演『恐ろしき通夜』:役者(星宮羊吾理学士役)
2014年新入生歓迎公演『動員挿話』役者(宇治少佐役)
2014年7月公演『夏フェス』:役者(ノブ役)
2014年卒業公演『来る世の前に』:役者(鈴木役)
②劇研での思い出
、、、何度も役者をやらせていただきましたが、頻尿マンには客入れ中の待機時間が最も苦痛でした。
③大学4年間で起きた珍事件
1年の終わりの「ペーパー勇者」で、照明オペの時に本番中コンセントが抜けて、完全暗転してしまったこと。死ぬかと思いました。
④最後に一言
ずるずると演劇を続けてしまった節はありますが、非常に楽しい四年間でした。皆さんも、四年間お疲れさまでした。

森さんは、履歴が示すように、多くの公演で役者をされています。
今回がラストステージとなるのは、寂しいです...期待してます!



最後は...

役者
中山幹也

①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:美術
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:演出
2012年卒業公演『HALLUCINATION』:演出助手
2013年新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:役者(黒子役)
2013年7月公演『月夜見る恋路冒険譚』:演出
2013年12月公演『恐ろしき通夜』:音響
2014年新入生歓迎公演『動員挿話』美術
2014年7月公演『夏フェス』:役者(主にセミ役)
2014年卒業公演『来る世の前に』:役者(モブ役)
②劇研での思い出
学んだことがとにかく多くて、感謝しかありません。
③大学4年間で起きた珍事件
恐ろしき通夜の音響オペで、客ラスが2回流れたこと。
④最後に一言
留年はしません。

今回は、この4名にインタビューしました!!
私はどういうわけか、4年生と面識があるほうなので、こうやってインタビューするのは新鮮でした!

回答ありがとうございました!!

そして、最後の公演、頑張ってください!!!!!

では今日はこの辺で^^

特記:演劇やってる方でも、卒業されてる方はたくさんいます。
    ですので、今後入会される方、ご心配いりませんので^^;あくまで自分次第ですが

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] さくっと
勤怠管理
留学生 就活
ゴールドカード比較

予約のほうも承っております!!


12月 「僕たちの卒業」 | 21:56:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

