■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日誌⑥~インタビュー企画FINAL~
皆さんこんにちは。制作三年の浅見です。

インタビュー企画の最後はスタッフスタッフスタッフ役者!

まずは4年間美術をつとめ上げ、今回も美術としてその練られし哲学を発揮されたこの御二方から・・・


平賀万唯(美術チーフ)(写真左)
美術と言えば平賀さん。平賀さんと言えば美術。神宮実習で強められたその巫力で舞台が立っちゃう!?


①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:美術
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:美術
2013年4月新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:美術
2013年7月公演『月夜見恋路冒険譚』:美術
2013年12月卒業公演『恐ろしき通夜』:美術

②劇研での思い出、および大学4年間での珍事件!?
スタッフ日に寝坊して遅く着いたのに、アトリエが開いてすらなかったこと
③最後にひとこと!
皆さん4年間お疲れ様でした!

木下遙(美術)(写真右)
小道具と言えば木下さん、木下さんといえば小道具。細かいところも磨きあげる!


①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:美術
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:美術
2012年12月卒業公演『HALLUCINATION』:美術
2013年4月新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:美術
2013年7月公演『月夜見恋路冒険譚』:美術
2013年12月卒業公演『恐ろしき通夜』:美術
2014年7月公演『夏フェス』:美術
2014年12月卒業公演『来たる世の前に』:美術

②劇研での思い出・・・
絶望的な人数不足に学年の垣根を越えて悲鳴を上げに上げまくったのも今となってはいい思い出です(遠い目)

③大学4年間での珍事件!?
4年間劇研で活動しているうちに、いつの間にか長物キャラが定着してしまいました。んぐ。ノコギリに愛を。電ドラは相棒。

④最後にひとこと!
至らぬところ多々ありましたが、総じて楽しく活動できたと思います。ここからさらに全力で仕上げて参りますので、最後までどうか宜しくお願い致します。

お次は主に役者として活躍した御二方・・・



吉岡幸煕(照明)(写真左)
七変化の侍!?その演技は他劇団でも大いに羽ばたいた!


①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:照明
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:照明
2012年12月卒業公演『HALLUCINATION』:照明
2013年4月新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:照明
2013年7月公演『月夜見恋路冒険譚』:役者
2013年12月卒業公演『恐ろしき通夜』:役者
2014年4月新入生歓迎公演『動員挿話』:照明

②劇研での思い出・・・
初舞台。

④大学4年間で起きた珍事件!?
劇研に入ったこと。

④最後にひとこと!
卒業出来るといいね。

竹木田絢(役者)(写真右)
スタッフと役者、内定と教職...底知れぬ魅力がこの先輩にある!


①参加履歴
2012年夏公演『Bank Bang Lesson』:美術
2012年10月新人公演『ボクと夢列車の旅』:役者(京子役)
2012年12月卒業公演『HALLUCINATION』:役者(涼子役)
2013年4月新入生歓迎公演『ペーパー勇者』:役者(黒魔道士役)
2013年7月公演『月夜見恋路冒険譚』:美術
2014年4月新入生歓迎公演『動員挿話』:美術
2014年12月卒業公演『来たる世の前に』:美術

②劇研での思い出・・・
公演前に必ず風邪をひいていた。

③大学4年間で起きた珍事件!?
姉がいつの間にか結婚して、いつの間にか私が叔母になっていたこと。

④最後にひとこと!
気づいたら4年生になっていて、もう卒業なのかと時間の早さに驚きました。卒論はまだ終わりませんが、最後の公演一生懸命頑張ります。

------------------

最後のインタビューなんて寂しい!そう思ってしまいます。
気付けば早いもので、師匠こと、先輩達と出逢ってからもう三年です。

皆様の四年間は如何でしたでしょうか?
先輩方は最後の舞台として。後輩は最後がより華々しくなるように。そして何より、お客様に楽しんでいただきたい...

座組一同心血注いで作ってますので、お楽しみに!

以下ご予約です!

携帯からの予約はこちらをクリック!




[PR] エクセル出勤簿
勤怠システム
婚活比較
クレジットカード比較

ではまたお会いしましょう~~


12月 「僕たちの卒業」 | 23:10:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad