■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日誌7~開演!!!~
こんばんは、制作の四柳です。
コートの季節となりました...


本日、國學院大學演劇研究会2015年卒業公演「僕たちの卒業」 が・・・
開演致しました!!!!!


昨日、ゲネラルプローブ(ゲネプロ)を終え、今日から本番です!
本日木曜日は、ほぼ満席という好調な滑り出しです!!

私も、当日制作として、仕事を全うします!!
本当に楽しみです!

ではでは!!


CV2lFfAUYAATO-3.jpg
スポンサーサイト


12月 「僕たちの卒業」 | 19:24:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad