■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日誌8~終演!~
こんばんは!制作の四柳です。
マフラーが手放せない季節となりました。


昨日、國學院大學演劇研究会2015年卒業公公演「僕たちの卒業」が


終焉いたしました!!!!

なんか、終わったなぁ(しみじみ)って感じです。制作ですが燃え尽きました。
公演後に、楽しくも、寂しさをのぞかせる打ち上げがあり・・・




本当にさびしさがこみ上げてきました。



これ以上続けると小説なみに長くなりそうなので割愛で。
最後に・・・・


先輩方、本当に楽しい3ヶ月でした。交流が多かった先輩方も、今回がほぼ初対面だったかたも
ほんとうにありがとうございました!!
これからも自分自身、がんばっていきますので!!!!!

では!!
スポンサーサイト


12月 「僕たちの卒業」 | 17:34:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad