■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日誌4 スタッフ日終了
皆さんお久しぶりです。

スタッフ日終了しました!
これで舞台が完成し空気清浄機が唸りを上げ役者も稽古に精が出て・・・・・・


20160311_040630000_iOS.jpg


あれ?完成してない?



どうやら三日間かけてどうやら舞台が立たなかったらしいですねぇ。。。。

やばいなぁ大変だよぉ・・・舞台が完成してないよぉ・・・建てつけも滅茶苦茶だし・・・柱は割れるし・・・






大丈夫!
いつものことです!







いつもやばいやばいとなるけれど

不思議と公演日までには立派な舞台が立っちゃうのが國學院大學演劇研究会のよいところ。

そんな立派な舞台を是非とも皆さんに見てほしいなぁ、というのが筆者の思うところであります。







「そんなこと言って胡散臭いなぁ。どうせ低レベルなお粗末舞台だろ。」
とディスプレイの向こうからちらほら聞こえますが・・・
考えてみてください。



本番当日になって舞台がぶっ壊れたりしたら面白いでしょ?






そんなわけで



「國學院大學演劇研究会を信用するのでこの演劇を見たい!」
という方は→ココをクリック←して予約してください!



「國學院大學演劇研究会は揃いも揃ってポンコツ揃いで信用できないのでそのダメっぷりを嘲笑ってやりたい!」
という方は→ココをクリック←して予約してください!









そもそも我々の演劇に興味がない方は→ココをクリック←して電脳空間を引き続きお楽しみください。







それでは皆さん今回は幕を張る作業をしている美術さんのお尻と共にお別れです。
20160311_040347000_iOS.jpg
アディオス!!
スポンサーサイト


4月 「片道電車の切符」 | 14:35:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。