■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
インタビュー企画 第一陣
おはようございます。
さて、本日より劇研恒例インタビュー企画が始まります。

記念すべき第一回。
回答者は


脚本・演出 白木寛人
キャスト 篠卓海
制作 福間雄亮・芳谷碧

以上4名です。
えっと、説明を加えますと、右の男性陣の後ろから白木さん、福間さん、篠さんですよ。

あ、今回は初の試みとして、次の人への質問というコーナーを設けてみました(・∀・)
楽しんでいただければ嬉しいです。

では本編を始めましょう。
まずは一人一問ずつ答えていただいた、ノーマルな質問から紹介しましょう。

まずはこの方!
白木さん。

Q 今回の公演、脚本・演出という立場ですが、公演を観に来るお客さんに自分の仕事のどこを見て欲しいですか?

A 劇を見にきてください。

続いて篠さん。

Q 今回の公演、キャストとして舞台に立つ訳ですが、自分の役と似ているところはありますか?

A AD、プロデューサー、茂造、少年の4役の中でも特に茂造はテンションが高く、頭がおかしいとよく言われる自分にとってはよく似ていると思います( ̄▽ ̄)
茂造は始めは黙りこくったただのおじいさんなのですが、途中テンション0%から120%になります笑 そういうところは特に似ていますね~
性格は似ていますが年齢に関してはどの役も近くないので年齢に合わせた動き、しゃべりをしていきたいと思います(^^)

どんどん行きますよ。
お次は福間さん。

Q 初めての公演にむけて制作スタッフとしての意気込みをお願いします。

A 制作という縁の下の力持ちを象徴するかのような仕事、やり甲斐があります。

さあ、最後はこのブログ更新を担当する新人。
芳谷です。

Q 初めての公演にむけて制作スタッフとしての意気込みをお願いします。

A とても面白い脚本だと思ってます。たくさんの人に見に来ていただけるよう、宣伝頑張ります(・∀・)



ええ、ここまではみなさんまともな答えがちゃんと返ってきてます…
さて、ではお待ちかね最終回の回答者の方からいただいた質問への回答を見ていきましょう。
質問もぶっ飛んだのから普通のまで各種取り揃えております。


Q 生まれ変わったら何になりたい?

A
白木 パンダ(オス)
なぜなら飼育員がいろんなメスを用意して
くれるからです。
篠 いい飼い主の犬
福間 石になりたい。何も考えなくていいから
風や川の流れに乗って動き
辿り着いた海の底で眠りにつく
芳谷 大好きなあの人に巡り合う運命を持った人


Q 自分の彼氏彼女について。
白木 俺の行動を監視するために、
ツイッターを見るのをやめてください。
篠 いいナス子だと思います。
福間 可愛いし綺麗です。彼女いませんが。
芳谷 作ってくれるご飯が絶品です。きっと。


Q 好きなサイゼリヤのメニューは?

A
白木 店員さんの太もも=プライスレス定価0円
篠 カルボナーラ
福間 焼肉とハンバーグの盛り合わせ
この前食べたから
芳谷 嫌いなものが入ってないやつならなんでも

さてさてみなさん、どうですか?
この個性豊かな回答の数々…
主に篠さんは真面目ですよね。
その他白木さんも福間さんも、
とても良い先輩なのですよ。


はい。
ということで、今回はここまで。
次回更新をお楽しみに(・∀・)


7月 「ヨーコが犯した罪と罰」 | 12:07:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

