■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
インタビュー企画第二陣!
みなさん、こんばんは。
夜もかなーり遅いですが、
ここでインタビュー企画第二陣!

答えていただくのはこの方々!


左から、
美術チーフ 小沼さん
美術スタッフ 蜂谷さん
美術スタッフ 片野さん
です。

な、なんと今回は美術スタッフ祭り!

まずはノーマルな質問から。

チーフ小沼さんの回答から行ってみましょう!

Q 美術チーフとして、自分の仕事のどこをお客さんに見ていただきたいですか?

A 舞台をシーンごとに役者が映えるような背景になるように作ってあるてあるところです。

続いて新スタッフにはこんな質問。

Q 初めての公演に向けての意気込みをお願いします。

A
蜂谷 美術として役者を微力ながら影から支えられるよう頑張ります。
片野 はじめてでわからないことが多いけれど、役に立てるように頑張ります。

チーフさんからはとても頼もしい答えが、新スタッフ2名からはとても初々しい答えが返ってきましたが…
ここで行ってみましょう。
前の人からの質問のコーナー!
いわゆるリレー形式のコーナーです。
出題者は第一陣の4名です。

Q 演出さんのいいところ、かっこいいところ(1)を一つ。悪いところ(2)を一つ上げてください。

A
小沼
(1)顔ちっちゃくて足ながい
(2)時間に超ルーズ
蜂谷
(1)面白いところ
(2)ちょっと怖いところ
片野
(1)身長が高い
(2)ありません

Q 自分の仕事で好きなところはありますか?

A
小沼 ありません。
蜂谷 協力して物を完成させるところ
片野 インパクトドライバーを使えるところ

Q 好きな音楽のジャンルは?

A
小沼 J-POP
蜂谷 J-POP
片野 J-POP

Q この世で最も愛おしいものは?

A
小沼 未来の彼女さん
蜂谷 夢
片野 窪田正孝さん


はいここまで!
いやぁ、最初からかなり新人には答えにくい質問だったのかな…とか思ったり思わなかったり(笑)
でも、好きな音楽のジャンルはすごいですね。
見事全員一致です。
これはチームワークが良いことの表れでしょうか?

とまあ…今回はこのあたりでお別れです。
次回第三陣もお楽しみに!

あ、インパクトドライバーがなんだかわからなかったのは内緒ですよ(汗)


7月 「ヨーコが犯した罪と罰」 | 00:31:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

