■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
インタビュー企画、第三陣!
みなさんおはようございます!
今日はたのしい日曜日。
と、いうことで。
今日はインタビュー企画第三陣です。

今回の回答者はこちら!

衣装チーフ 野田さん。
衣装スタッフ 黒石さん。
役者 たけのやさん。
の3名です。
今回ははじめての女子回ですよ。

ではでは行ってみましょう。
まずは定番この質問!

野田さん
Q
衣装チーフとして、自分の仕事のどこをお客さんに見ていただきたいですか?

A
衣装の部署は衣装とヘアー・メイクを担当しているのですが、今回のキャラクターはどれも個性豊かです!なので、衣装もカラフルで奇抜で目を引くものになってます。
見どころは、そんな役者たち一人一人の衣装とメイクです。衣装部署4人で考えぬいたそれぞれの個性を、劇中でお楽しみください♪


黒石さん
Q
はじめての公演への意気込みをお願いします!
A
衣装の担当になりました。
役者さんたちが袖を通した時に、気合いが入るような衣装づくりを頑張ります。また、劇の世界観、役者さんにピッタリはまるメイクに全力を尽くします!

たけのやさん
Q
はじめての公演への意気込みをお願いします!
A
メタモルフォーゼします。余裕を持って生きようと思います。

Q
自分の役と似ているところはありますか?
A
検事は一人で騒いでいるところ、ファンは騒いでいるところ、店員は騒いでいるところですね。


私もよく衣装さんの作業風景見てますが、すっごいですよ!
ぜひ、公演に来て確かめてみてください(・∀・)

さて、ではお次はこのコーナー
前の人からの質問!

ではサクサクいきましょうね。
Q
会長さんについてどう思いますか?
A
野田さん
みんなのこと考えててえらいね。
でも考えすぎ、思いつめすぎは注意だよバカヤロー。

黒石さん
優しくてとても頼れるかただと思います。

たけのやさん
優しい人ですね。

Q 今までで一番美味しいと思った食べ物は何ですか?

A
野田さん
叔父と叔母の結婚式場で食べた肉料理
黒石さん
寮で食べたハンバーグ。チーズ入り
たけのやさん
焼肉豚トロ

Q 各自スタッフさん、チーフさん、演出さんに一言。

A
野田さん
クロちゃんは稀に見る衣装にとってほしい素質がすべて揃ってる人材。
岩田さんマジ感謝
忙しいのに来てくれてありがとう

黒石さん
私の意見も参考にしてくれて
とても楽しく作業ができています。

たけのやさん
イケメンですね。


はい。
前回に引き続き、「演出さんイケメンですね」の声が聞こえてきますね…
そんなにイケメンなの?
と気になった貴女!
第一陣のインタビュー企画、それかtwitterをご覧くださいませ。

それでは、今回はここまで!

最後になりましたが、公演の予約開始しております。
ぜひどうぞ!

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] シストレ 比較
訪問看護 転職
勤怠管理システム
ミラートレーダー比較


7月 「ヨーコが犯した罪と罰」 | 09:14:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

