■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

インタビュー企画第四陣!
こんばんは。
夜遅く失礼しますね!

さて、インタビュー企画第四陣です。
今回はこの方々、


キャスト
鹿内くん、仙田くん、髙橋さんです!
前回は初の女子回でしたが、
今回は初のキャスト回ですね。

さて、ではいつも通りノーマルな質問からみていきましょう!

鹿内くん。
Q
初の公演への意気込みをお願いします!
A
この劇研には、高校生だった去年の夏に初めて観劇しに行き、爆笑しボロ泣きし、ファンになりました。
今は自分が劇研にいて、あの時役者をやっていた人と同じ舞台で演技をする。うおおって感じですね。あの夏と同じく白木さんが脚本演出なのも嬉しいです。
高校3年間演劇部で役者をやっていたので、経験者として求められる役割をしっかりこなしたいです。一方で、ここまでギャグ調の劇は初めてなので、チャレンジャーとしても頑張りたいですね。

Q
自分の役と似ているところはありますか?
A
ほとんどないと思っていたけど、英語ができないところは似てましたね。全然できないです。

仙田くん。
Q
初の公演への意気込みをお願いします!
A
まだまだ右も左も分からない演劇初心者ですが、魔王が見に来てくださる方々の印象に残るように精一杯頑張ります。

Q
自分の役と似ているところはありますか?
A
あまり無いのですが…唯一似てるなと思うところは、電話になると口調が変わるところです。

髙橋さん。
Q
自分の役と似ているところはありますか?
A
反抗的な態度は似ているかもしれません。

こんな感じの人々が役者として舞台に立ちますよ。それぞれの役は舞台に来てのお楽しみですよ!

それではもうお決まりですね。
このコーナーにいきましょう。
前の人からの質問!

Q
ただ一つ、自分の譲れない信念はなんですか?
A
鹿内
つまらない考え方をする人間にならない
仙田
いま自分にできることをする
髙橋
誠実さ

Q
好きな俳優さんは誰ですか?
A
鹿内
高橋一生
仙田
吉岡秀隆
髙橋
西田敏行

Q
自分のチャームポイントはどこですか?
A
鹿内
笑顔
仙田
耳たぶ
髙橋
耳の形を褒められたことがあります

チャームポイントが二人「耳」!
みなさん公演では二人の耳にも注目ですよ!
鹿内くんの笑顔にも!
スポンサーサイト


7月 「ヨーコが犯した罪と罰」 | 11:53:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad