■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
インタビュー企画第六陣!
みなさん、こんばんは。
とうとう公演まであと10日!
インタビュー企画もラストスパート?!
今回は第六陣です。
回答者はこいつらだ!


演者 木澤さん 南さん 椎名です。

それではいつものこの質問。

Q
(一年へ)
初めての公演への意気込みをお願いします!

A

声量や表情、リアクション等全てが出来ていない段階ではありますが、和也の妻、ヨーコの母親になりきって演技が出来るように頑張ります。

椎名
僕は演劇初心者ですが、演劇に対する愛はとても深く激しいです。自分に出来ること全てを出し切って、今回の演劇を通して僕の演劇愛を皆さんに感じて頂けたら幸いです。

Q
自分の役と似ているところはありますか?

A
木澤
ナス子は私と真逆の性格なので共通点を挙げるのが難しいのですが…強いて言うならたまに奇行やよくわからない言動をするところですかね。


自分の弱さをあまり見せないところ(?)

椎名
僕が演じるのは、ハイテンション&バカという完全にボケ担当の役所です。めっちゃ僕です。そのままの僕です。似ている所は全てです。そんなありのままの僕を、恥ずかしながら皆さんに見せちゃいたいと思います。是非お楽しみください。


そしてそしてこちらのコーナもやりますよ!
前の人からの質問!

Q
子供の頃の夢はなんですか?

A
木澤 カウガール
椎名 靴下のない人に靴下を編んであげる人
南 先生

うーん。
椎名の答えはちょっとよくわかりませんけど…
なんかほっこりする夢ですね。

次はこれ。
Q
好きな歌、または歌手は?
A
木澤 椎名林檎さん
南 永遠花火
椎名 YUIの「CHE.R.RY」

そして最後。
Q
このサークルに入ったきっかけは?

これは、全員の回答が一致したんです!
A
演劇に興味があったから!

そんな気合の入った3人。
練習も気合入れて頑張ってます。
ぜひ見に来てくださいね。
スポンサーサイト


7月 「ヨーコが犯した罪と罰」 | 17:45:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

