■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

インタビュー企画第7陣!
おはようございます。
今日はお出かけ日和な土曜日ですが…
演劇研究会は今日も練習中です(`・ω・´)ゞ

さて、今回はインタビュー企画第7陣。
そろそろゴールが見えてきましたよ!

今回はこちらの方々にお答えいただきました。


宣伝美術の3人です。
真野さん、對馬さん、松澤さんです。

では定番の質問から行きますね。

Q
宣伝美術チーフとして、自分の仕事でお客さんに見ていただきたいところはありますか?

A
真野さん
フライヤーや当日パンフレットの表と裏の色彩やデザインのギャップ

Q
初めての公演に向けての意気込みをお願いします。

A
對馬さん
楽しみです。
松澤さん
演劇に関わるのも初めてのことなので、とにかくまずは、皆さんの足を引っ張らないように頑張りたいと思います。


続いてこちら。
今回は難題がありました(笑)

Q
優しくて、気が利いて、顔が整っているけど皮膚が緑色で触覚が生えている。
こんな人に告白されたらOKしますか?

A
真野
その人を友人と認識していたらしません
對馬
よくわかりません
松澤
その人がタイプだったらOKします。

Q
自分の好きなところは?

A
真野
人見知りしにくいところ
對馬
思いつきません。
松澤
嫌なことがあってもすぐ忘れるところ

Q
死ぬまでに一度は言ってみたい台詞

A
真野
いい人生だったなぁ
對馬
釣りはいらねぇ!
松澤
こんなにお金があったら、使い切れないなー。


うーん…
緑で触覚が生えてたら広報担当はお付き合いしたくないですね…
死ぬまでに一度は言ってみたい台詞。
二人がお金関係でしたね。
言ってみたいなあ…
「釣りはいらねぇ!」
ではまた後ほど(・∀・)
スポンサーサイト


7月 「ヨーコが犯した罪と罰」 | 13:37:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad