■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
インタビュー企画最終回!
みなさんこんばんは!
今日は本番2日前です。
予約はまだまだ受け付け中(・∀・)

さて。
今日はとうとう…
「インタビュー企画最終回」
です!

最終回の回答者は。
こいつらだっ!!
href="http://blog-imgs-95.fc2.com/k/0/g/k0gekiken/201606291841277e0.jpeg" target="_blank">


我らが演劇研究会会長 中嶋さん
今回の主役 笹谷さん&堀川さん

最終回にふさわしいメンバーが出揃いました…
さて、ではこの質問から行きましょう。

中嶋さん
Q
制作チーフとして、自分の仕事のどこをお客様に見ていただきたいですか?

A
お客様には、脚本の面白さや役者の演技、他部署による舞台演出を存分に楽しみながら観ていただければと思っています。そのためにも制作としては、集中して観劇していただける環境を作っていきたいと思っています!


笹谷さん
Q
自分の役と似ているところは?

A
時々情熱的なところ。


堀川さん
Q
自分の役と似ているところは?

A
割といつもペコペコしているところ。

Q
初めての公演に向けての意気込みをお願いします!

A
ひゃー((((;゚Д゚)))))))
&#☭〄;$※♂☞? ○: ×. ※


では前の人からの質問も続けて行きましょう。
最終回にふさわしい(?)難題揃いでしたよ(笑)

Q
あなたの前世はなんだと思いますか?

A
中嶋 東大寺の大仏
笹谷 人間
堀川 セキセイインコ

Q
タイムスリップしたい時代は?

A
中嶋 一年生として劇研に入部するとき。
笹谷 1980年代 ディスコに行ってみたい
堀川 中世ヨーロッパ

Q
ネコ以外のネコ科の動物で飼うなら?

A
中嶋 カラカル
笹谷 狐(ネコ目イヌ科)
堀川 ライオン

ライオン飼えたらかっこいいですよね…
従えてみたい(笑)

さてみなさん。
インタビュー企画はこれで終わってしまいますが…公演はこれからです!
ここまでインタビューに答えてくださったみんなが、一つの作品を作り上げるために力を合わせました。
是非是非、見に来てくださいm(._.)m


7月 「ヨーコが犯した罪と罰」 | 18:41:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://k0gekiken.blog.fc2.com/tb.php/245-53a6cdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PAGE UP

FC2Ad

