■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
情報解禁!
こんばんは。

更新が1週間以上空いてしまい、すみません…。

予告通り、今回はあらすじを公開させていただきます!
.
.
.
彼女がいつも傍にいて普通に幸せな大学生、池田純之助はある日、鮫島と名乗る謎の人物からの手紙を受け取る。そこには純之助の絶対に知られてはいけない秘密が書いてあった。秘密をバラされたくなければとある屋敷に来いと脅された純之助はその屋敷に向かう。そこには純之助と全く同じ状況に陥っていた3人の男女がいた。

「とりあえず僕は彼女がいるから幸せ」




続いて、スタッフ情報も公開させていただきたいと思います!


【演出助手】 鹿内和郎 畑岡完紀
【舞台監督】 黒石愛美
【美術】 蜂谷貴 福間雄亮 片野美有 堀川綾音 仙田和正
【音響】 市川裕也 畑岡完紀 南咲
【照明】 小林史佳 鹿内和郎 竹ノ谷桃夏
【衣装】 黒石愛美 仙田和正
【宣伝美術】 松澤真春 南咲 椎名賢治
【制作】 芳谷碧 黒石愛美
 

このメンバーで、公演に向け日々活動しています!


10月  「変態マニア」 | 00:06:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

