■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

第5回 2016年新人公演インタビュー企画
こんばんは!

今回からキャストたちにインタビューしていきたいと思います‼

キャスト最初の回答者は……


椎名 賢治くんです!




Q1.簡単な自己紹介をお願いします。
A1.主人公の池田純之介役を務めます、椎名賢治でございます。


Q2.新人公演に向けて意気込みをお願いします。
A2.主役は幼稚園のおゆうぎかいでやったピーターパン以来なので、僕の進化したおゆうぎをご覧下さい。


Q3.スタッフの仕事内容を教えてください。
A3.役者は寝て起きて演技して寝て起きて演技してのくり返しです。


Q4.公演タイトル「変態マニア」にちなんで、あなたのフェチを教えてください。
A4.フェチなんて気持ち悪いもの僕にはありませんが、しいてあげるならスラ~ッとしつつも細すぎること無く、ムッチリしつつも太すぎることなく、僕の全てを包み込んでくれるようなそんな足が大好きです。ジュルり。


今回の更新はここまでです!

次回もお楽しみに♪


最後に、公演の予約受付中です‼是非宜しくお願いします。

こりっち
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=77451


携帯からの予約はこちらをクリック!






TwitterのDMからも受け付けております

@ko_gekiken


10月  「変態マニア」 | 05:28:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad