■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日誌2
こんにちは

前回に引き続き稽古場日誌です。

本番までなんと!  1日!! わーパチパチ

今回は稽古の様子とスタッフを紹介しようと思います。

まずは、今回の舞台である、銀行の自動扉の開閉を担当する2人です。

IMG_0783_convert_20120704134940.jpg

本番の開閉では、2人の息が合うことが重要となってきます。
しかし、ぴったり息を合わせるのは難しいです。

そこで、2人は格好から入ることに!?
IMG_0792_convert_20120704135026.jpg

まるでペアルックのような格好で登場(笑)

これで本番も息がバッチリですね!


引き続き美術さんです。

写真は、銀行に置いてあるマガジンラックを作っているところです。

IMG_0824_convert_20120704140004.jpg

写真に写っている平賀さんは、先輩たちからも頼りにされている将来有望な美術さんです!

次は、照明さんと音響さんです。

IMG_0810_convert_20120704135442.jpg

真剣な様子が伝わってきますね。

そして。
IMG_0756_convert_20120704135514.jpg


今回も高橋さんは輝いていました!!


次に、役者さんたちです。

IMG_0812_convert_20120704140043.jpg


以前よりもまして、やる気が伝わってきます。
写真を撮ろうと稽古を見ていると、思わず見入ってしまうほどです。

IMG_0763_convert_20120704135659.jpg


今回は前回よりもたくさんの写真を載せることができました。
次の更新でも、たくさん載せられたらといいなと思います!


最後に、演出の北野さんの写真でお別れです。

IMG_0795_convert_20120704135115.jpg


それではまた(^ω^)/


七公 「Bank Bang Lesson」 | 14:35:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad