■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
第9回 2016年新人公演インタビュー企画
こんばんは。


インタビュー企画・キャスト編、

今回の回答者は…


堀川綾音さんです!



Q1.簡単な自己紹介をお願いします。
A1.烏山小鳥役、りんごです。本名はあります。小さくはないです。四六時中お腹空いてます。ご飯ください。

Q2.新人公演に向けての意気込みをお願いします。
A2.初めての1年次のみで作る公演という事でとても緊張しています…!!
精一杯頑張るので是非是非見に来てくださいね!!!ふふふ。

Q3.スタッフの仕事内容を教えてください。
A3.美術で大道具と小道具やってます!インパクトドライバー大好きマンなので舞台立てる時はインパクト片手に目をギラつかせてます。
小道具は大事に使いましょうね!!

Q4.公演タイトル「変態マニア」にちなんで、あなたのフェチを教えてください。
A4.眼鏡。圧倒的眼鏡です。いや、眼鏡っていいですよね、眼鏡かけてる人とか眼鏡関連の動作が死ぬ程好きなんですよ。眼鏡外したりかけたり、拭いたり、ズレたのを戻したり。一番好きなのは眼鏡のつるに手を添えた瞬間ですね、軽率にやられると死にます。眼鏡本体も好きです。黒縁のスクエア型が好みです。最近よく眼鏡屋でふと10分くらい眺めて我に返ってその場を立ち去る事が多々あります。見てるだけで興奮してきませんか?心苦しくなりません??
なんていうか眼鏡最高!!!眼鏡フォーエバー!!!!!


今回の更新はここまでです。ありがとうございました!

次回の更新もどうぞお楽しみに♪


公演の予約受付中です。是非宜しくお願いします!

こりっち
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=77451


携帯からの予約はこちらをクリック!






TwitterのDMからも受け付けております@ko_gekiken
スポンサーサイト


10月  「変態マニア」 | 21:56:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。