■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

「明日の僕の話をしよう」終演しました!
12月に行われました卒業公演「明日の僕の話をしよう」に、ご来場いただいたお客様、
ご声援下さった方々、ブログをご覧になってる方々、

ありがとうございました。



改めまして、脚本・演出の浅見です。



終演から日がかなーり立ってしまいましたが、ひっそりと締めさせていただきます。


アンケート、直接のご感想、ありがとうございました。全て拝読いたしました。
観ていただいただけで飛び上がるくらい嬉しいのに・・・・・・ありがたい限りです。


始め、この卒業公演自体、参加する予定では無く、ひっそりとサークルをやめようと思っていました。
お恥ずかしながら、人と何かするというのが苦手なもので・・・・・・


しかしながら、

こうしたご感想や、終演後にお客様の顔を拝見したり、
お客様からお声がけいただいたりして。
また、そんな時の座組の生き生きとした顔を見たりして。

私が当事者となれて良かったと感じました。
皆様には本当に感謝いたします。


「明日の僕の話をしよう」自体は、私のやりたいものというよりは、
【やらなければならない】と感じたものをやりました。
お客様にも何かを感じ取っていただけたら幸いです。

そして、
今回が最後となる、4年生の働きが、皆様の心に残っていることを願います。

時々でいいから思い出してあげて下さい。

グラサンをみた時とか、
アイドルみた時とか、
軍隊をみた時とか・・・・・・。




この度はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
次は4月・・・・・・後輩さんによる新入生歓迎公演でございます。是非ご覧下さい!私も楽しみです。

またどこかでお会いしましょう!アデュー!
スポンサーサイト


12月  「明日の僕の話をしよう」 | 02:08:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad