■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
インタビュー企画 第一回 2017年7月公演
皆さんこんにちは。制作の遊佐です。遅ればせながら、七月公演『蠱毒の箱庭』インタビュー企画が始動いたします。
本日はさっそく第一弾、衣装さんの紹介記事を公開します!
〈左から野田、黒石、小吉〉
20170620_100556132_iOS.jpg
黒石
〈去年の七月公演から一年経ちました。この一年間の思い出は?〉
公演本番前のヘアメイク中にキャストたちととった何気ないコミュニケーション。

〈衣装について今の印象〉
各々の得意分野が異なるので、各分野のクオリティに差がないなという印象ですね。

〈最後に一言〉
今回も、いつも通り最後まで手も気も抜かずやりきります!


野田
〈 劇研に入った理由は?〉
新歓公演で見た先輩たちの演技に魅了されたから。

〈去年の七月公演から一年経ちました。この一年間の思い出は?〉
この一年は役者よりも、衣装スタッフに従事したことです笑 ちょうど、去年の七公から衣装を作ってます!

〈衣装について今の印象〉
一人一人が自分の個性と特技を活かしてると思います。3人で動いてますが、誰一人としてかけちゃならないメンバーです!

〈最後に一言〉
正直、私自身が今回の公演に参加できると思ってませんでした笑 劇研に入ってくれた新戦力の人たちと一緒に、今ある最大限の力を発揮しようと思います!


小吉
<初めての公演への意気込み>
今年の夏は初めての演劇で始まるようです。
サイコーに熱く
してやるぜ。

<劇研に入った理由>
ふらふらしていた時にお邪魔したワークショップが楽しかったからです。
ピーピーカンカン!<
/span>

<衣裳について今の印象>
たくさん布を切りました。
不器用なワタシがいていいものか不安でしたが、
優しく根気強く付き合って下さるオモシロオカシイ先輩方のおかげで
楽しさ満点でございます。

<最後に一言>
かけた時間と労力と、あとはワタシのこの充実感に見合ったモノが
作れていたらいいなあと思います。



以上です!天真爛漫で楽しい雰囲気の衣装さんたちの作るコスチュームに乞うご期待!

携帯からの予約はこちらをクリック!




スポンサーサイト


7月 「蠱毒の箱庭」 | 19:06:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

