■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
終演!!
後れ馳せながら國學院大学演劇研究会2012年夏公演「バンク・バン・レッスン」
計4ステージ無事に終演いたしました。

演出をさせて頂きました北野です。
約30人のメンバーが全員で頑張った1か月半。
今回も無事に公演が終わりました。

当日はたくさんのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。
次回もより一層励みますのでまた足を運んで頂けましたら幸いです。

次回は10月中旬の新人公演を予定しております。
詳細はまた後程載せさせて頂きます。

これからも國學院大学演劇研究会をよろしくお願いします。

DSCN1550.jpg
役者陣で写真撮影

DSCN1557.jpg
ご来場頂きありがとうございました!!
スポンサーサイト


七公 「Bank Bang Lesson」 | 23:38:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

