■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
2017新人公演インタビュー -脚本-
こんにちは。
約三ヶ月にわたってやってきた新人公演ですが、ついに本番を迎えます。
悔いを残さぬよういまできることを全力でぶつけたいと思っています!

そして今回で新人公演のスタッフインタビューはラストとなります。
最後を飾るのは…鯖ちゃんこと我らが脚本!

4430.jpg

1.名前/部署

柴田花子  脚本・演出、宣美、美術

2.なぜその部署を希望したのか
実際やってみてどうだったか

どの部署も自分のやりたいことだったので三つも兼任させてもらいました。演出は今回が初めてなのですがめちゃくちゃ大変だなというのが一番の感想です。まず舞台の全てを統括する体力と気力がいる、その上自分の考えをスタッフや役者にわかりやすく伝えなくてはならない。私は人に教えたり伝えたりするのが下手なのでだいぶ苦労しました。語彙力が少なくて擬音語に頼ってしまうんです。

3.今回の新人公演感想または意気込み

自分のやりたいことをとことん追求しようと思います。みなさんぜひ観に来てください。

4その他

バカは風邪ひかないっていうから自分はひかんやろって慢心してはいけない(戒め)
ソファーの上で寝るのは本当に良くないからちゃんと布団かけてしっかり睡眠取ろうね!

沢山の部署を兼任しながらも『ざくろ』という作品を作り上げてくれました!
『ざくろ』の世界を表現したフライヤーも鯖ちゃんによって作られました!

今まで紹介してきたスタッフも役者もみんな頑張りました!
わからないことがあり、うまくいかないところもありましたがそれでもなんとかこうして公演を迎えられました。
『ざくろ』をぜひ!見にきていただけたらと思っています。

これまで読んでくださった方ありがとうございました!拙い文章ですが、また私がブログを書くことがあるかもしれません(笑)

では!
ーーーーー
2017年度新人公演「ざくろ」

日程
10/20(金) 18:00
10/21(土) 13:00/18:00
10/22(日) 14:00

場所
國學院大學 100周年記念館地下2階 演劇練習室

予約はこちら↓
http://stage.corich.jp/stage/86353/ticket_apply

國學院大學演劇研究会でも情報を随時発信しております。ご覧ください。

スポンサーサイト


新人『ざくろ』 | 11:22:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。