■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
新入生歓迎公演スタッフ紹介!第1弾
(インタビュアー(金田))今回のインタビューは佐々木さんと小吉さんということでよろしくお願いします
(小吉)小吉麦穂です。衣装をやってます。
(佐々木)佐々木桃香です。音響をやってます

(インタビュアー)自分の部署について、自分の部署がどういう部署かを説明してください。
(小吉)役者が着る、服とか靴とか身辺のものを、現代劇は寄付を募ったり。ファンタジーとかだと作ったりします。あとメイクも管轄します。
(佐々木)音響は劇の中で盛り上げるための音を探して鳴らしたりします。客入れや客出しも流したりします。
(小吉)音響って大事だよねー
(佐々木)大事

(インタビュアー)次、部署で苦労した点。
こだわり。小吉さんからどうぞ

(小吉)服はね、お金がかかるよね。服は所詮布なのに。
佐々木)プロっぽい!
小吉)アイドルが言ってたと思う。超分かる。
あと、そうだね。役に合わせるとか役者に似合わないとダメだし…。色が難しい。

(佐々木)こだわりは?
(小吉)今回は作ってないけど。作るときはめっちゃこだわる!
(インタビュアー)なるほど。
次は、音響の佐々木さん。まず苦労した点。

(佐々木)苦労はいつもしてます。音探してるときはいつも気が狂いそうになりながら猫ちゃんの動画とか見ながら作業してますねー。
(インタビュアー)仕事してる?
(佐々木)してるよ!
(インタビュアー)こだわりは?
(佐々木)なるべく演出さんに沿おうとがんばってるんですけど。なかなか汲めないときが。
でも結局自分のカッコいいと思う曲選んじゃうんだよねー。これも苦労なんだけど笑

(インタビュアー)こだわりかな?
(小吉)あ、音割れとかノイズとか私わかんないけど気づくよねー
耳がいいんじゃない?

(佐々木)ありがとー!

(インタビュアー)最後に新入生にひとこと
(小吉)私も演劇全然詳しくないけど、楽しそうだから入ったからね。
先入観とかじゃなくて直感を大事にした方がいいと思う。

(佐々木)そのコメント天才!!
(小吉)ありがと
あと、授業選びもそうだし、サークルも友達も肩の力抜いてやったらいいんじゃない?
私はそれで一年間やってきたよ!

(インタビュアー)じゃあ、佐々木さん
(佐々木)ほんとに直感、大事だと思う。
(小吉)パクられた
(佐々木)ほんとにあんた天才だと思う。天才だわー
(小吉)やったー
(インタビュアー)以上で?
(佐々木)大変なこともあるけど…。とにかく人が素敵なので。楽しいです!

(インタビュアー)今回のインタビュアーは音響の佐々木さんと衣装の小吉さんでした!
インタビュアーは金田でした。
スポンサーサイト


プロフィール | 23:47:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。