FC2ブログ
 
■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
新入生歓迎公演スタッフ紹介!第4弾
(インタビュアー(岡部))スタッフインタビューを始めます。
まず、自分の名前と部署名を教えてください。

(堀川)堀川綾音です。部署は美術です。
(竹ノ谷)竹ノ谷桃夏です。部署は美術です。

(インタビュアー)じゃあ、自分の部署について紹介をお願いします
(堀川)美術は主に舞台、舞台セット、大道具、小道具を作ったり、揃えたりします
えっーと、部署の紹介かー…

(竹ノ谷)楽しいよ
(堀川)えっ、伝わっ…?
(竹ノ谷)めっちゃ楽しいよ、1年生はめっちゃ入るべきだよ
(堀川)ほんとそれ、入って欲しい!人が欲しい!!
インタビュアー)なるほど、人がたくさん必要だと
(竹ノ谷)人がたくさんいた方がパリピ感が増して
(インタビュアー)なるほど、パリピ感
大事ですよね

(堀川)純粋に、物作るのが好きな人はぜひ入ってほしいですね
電動ドライバーとか振り回したい人はぜひ!

(竹ノ谷)危ないからね
(一同笑い)
舞台を作るのが美術だし、あとは小道具とか舞台上の机とかイスとか用意するのも美術だし
ほかにも結構きれいなものだったり、飾ったりも美術だったりするかも…しれませんね

(堀川)あと7月公演とか卒業公演は複雑なものとかデザイン的なものもあったりとか…
あとデザインが得意な子は来てくれると嬉しいなー

(竹ノ谷)今回の演出さんもね、デザイン系に秀でて、ある舞台上の仕掛けがありましてね
(一同)そうそう
(竹ノ谷)気になるなら来るんだ
(インタビュアー)気になりますね
(堀川)来てほしいなー
(竹ノ谷)4日間来てほしいですね
(インタビュアー)全公演!
(竹ノ谷)全公演来てほしい

(インタビュアー)部署の苦労した点、こだわりなど教えてください
(堀川)お金が…
(竹ノ谷)生々しいよ
(堀川)なんだろうなー
美術は計算とか必要なところは…ね
うわー、文系だもん…
男手は欲しいなー、たしかに

(竹ノ谷)男の子美術いいよモテるよ、嘘だけど
(堀川)でも、チーフがいつでも褒めるからね
褒められたい男子ぜひ

(堀川)まー、でも今回の公演のこだわりといえばあの仕掛けだよね!言えないけど!!
(インタビュアー)楽しみにして欲しい仕掛けですね!

では最後に新入生にひとこと、お願いします

(堀川)美術来てくださーい!!ぜひぜひ!
(竹ノ谷)美術もいいけど部署もたくさんあるので自分に合った部署は何かいろいろ探してみたりとか、まずは一回舞台見てみて自分に合ってるのか確かめてみてください。たぶん4年間続けるだろうから楽しめるポイントを探して欲しいですね。
(インタビュアー)なるほど、まず公演を見に来て欲しいと
(竹ノ谷)そうですね、公演を見て合ってるかなって思ったら入ってくれればいいし。ちょっと違うなーって思ったら入ってくれればいいし。
(堀川)笑 どっちにしろ入ってもらう笑

(インタビュアー)ありがとうございました!
今回のインタビューは堀川先輩と竹ノ谷さんでしたー!以上です!
スポンサーサイト


新入生歓迎公演「部室一部始終」 | 11:34:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。