■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
新人公演「僕と夢列車の旅」
どうも こんにちは! 制作のナメカワです!
ついに新人公演の正式な告知が出来ます! うれしいです(ワーパチパチ
次回公演

國學院大学演劇研究会2012年10月新人公演
『僕と夢列車の旅』
作・演出 中山幹也

■あらすじ
子供のとき、恋人と別れたとき、母が死んだとき、
僕は何を思ってただろう。
何となく過ぎて行く時間の中で、いろんなことを忘れてしまう。

いったい何が生きる力で、本当の愛なのだろう

これは主人公トマリと、彼を優しく包み込む思い出のお話


■日程
2012年10/19(金)~10/21(日)

10/19(金)18:00~
10/20(土)13:00~/18:00~
10/21(日)15:00~

全席自由
※受付開始・開場は開演の30分前になります

■料金
予約・当日 300円

■会場
國學院大学 渋谷キャンパス
百周年記念館 地下2階演劇練習室

徒歩:渋谷駅より約15分
バス:渋谷駅前バスターミナル学03日赤医療センター前「国学院大学前」下車徒歩1分


■出演
青島健介
川崎愛美
小畑史織
原昂平
竹木田絢
仲原圭祐
森誠也
関口鼓弓
 
【スタッフ】
演出助手―土橋奈緒
舞台美術―平賀万唯/小栗遼子/木下遥
照明―吉岡幸熙/石川剛
音響―本間真奈
衣装―田中煕
宣伝美術―樋口優那
制作―行川大貴



■予約・お問い合わせ
ko_gekiken@yahoo.co.jp
または07066745019(製作・ナメカワ)までご連絡ください。



次回は稽古場日記です
写真たんまりありますよ〜!(あるよね?)


新人 「ボクと夢列車の旅」 | 22:04:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

