■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日記1
どうもこんにちは! ナメカワです!



まずは前回記事のお詫びからです。
前回の記事で誤字がありました。ここに訂正しお詫び申し上げます。

正:「ボクと夢列車の旅」
正:田中熙

大変申し訳ありませんでした。



タイトル間違えるとか言語道断ですね…。


さて稽古場日誌 ということで、稽古の様子を皆さんに見てもらいましょう!

今回は今までの夏の稽古から!

8月の中旬2週間は学校での練習ができないため、代々木公園で行いました
IMG_0401.jpg

IMG_0389.jpg

暑い中みんながんばっています

IMG_0391.jpg


演出の中山もじっと役者を見つめます

IMG_0398.jpg


役者の三人



夏は大変暑かったです
ボクも夏休みボケをしそうでしたが、役者のみんなががんばっているので、それを見習って制作として気を引き締めていこうと思います!

以上 稽古場日記でした!


次回は室内練習の様子を公開する予定です
スポンサーサイト


新人 「ボクと夢列車の旅」 | 22:01:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

