■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日記2
こんにちは! ナメカワです

稽古場日記をお送りいたします。

今回の稽古場日記も普段とは違った環境での練習風景です


普段僕たちは「演劇練習室」と呼ばれる学校の施設で練習をしているのですが舞台(現在)
(参考:「A」の舞台作成途中)


同じ国学院大学にある演劇サークル「劇団娥夢」の練習と公演のため使えない状況でした
(9/22~9/28に公演が行われ盛況のうちに千秋楽を迎えられました 僕も見に行きましたが、大変面白かったです)


なので、学内にある別の施設を使っての練習です
少し狭く暑いですが、みな集中しがんばっています

IMG_0575.jpg

役者・スタッフ混じっての台本の確認中

IMG_0570.jpg

演出助手と役者が真剣に話してる様子


IMG_0573.jpg

さすがに暑いですよね…


どんな練習環境でも公演に向けがんばってます!


それでは今回はこの辺で
以上、稽古場日記でした!


次回は先輩を交えての練習風景をお送りします
スポンサーサイト


新人 「ボクと夢列車の旅」 | 21:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

