■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日記4
こんにちは! 制作のナメカワです


今回お送りするスタッフの様子ですが…なんと! 2回に分けて紹介していこうと思います!!!(わーパチパチ)


まとめてやろうと思ったのですが、演劇というのはやはり役者だけでなく、
スタッフのがんばりもあってこその演劇なので、
本番で見られないスタッフさんのがんばりを皆さんに紹介したいと思いました。
写真をたくさん撮ったので、せっかくだからという話もあります。

それではまずは美術さんから!!
IMG_0584.jpg

DSC_0821.jpg

上の写真 女の人が今回の美術チーフの平賀さん
黒いつなぎを着ているのが北野さん

下の写真 左が木下さん 右が小栗さんです奥にいるのは平賀さん・・・?

IMG_0580.jpg

チーフ自らトンカチで舞台づくり

IMG_0605.jpg

アトリエの外では大道具を組み立てています


実は少しだけ舞台作りのスケジュールが押しているのです アララ
そこで美術スタッフだけでなく、役者も舞台作りのお手伝い!

DSC_0817.jpg

DSC_0820.jpg

美術 役者交えてのペンキ塗り
人海戦術は早いなぁ

IMG_0621.jpg

ヒロイン・エリ役の川崎さんと
シンヤ役の原さん顔NGですか・・・

やっぱり舞台はみんなで作るものですよね!


さて、今回は写真多めで美術さん中心にお送りしました! 
いかがでしたでしょうか?
次回は照明さん 音響さん 衣装さんを紹介しようと思います 出来るかなぁ 写真とれるかなぁ
あとは舞台が完成した姿を見せられた良いな、と思います

それでは稽古場日記でした!
スポンサーサイト


新人 「ボクと夢列車の旅」 | 13:54:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

