■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日記5
こんにちは! ナメカワです

今回も前回同様スタッフを中心に稽古場の様子をお送りします!

今回は照明さん 音響さん 衣装さん そして宣伝美術さんです

IMG_0607.jpg

照明プランの相談中


IMG_0629.jpg
照明チーフ 吉岡さん

照明はこんな感じで、アトリエの天井に通されたバトンに機材を設置していきます
結構重いらしいです 

IMG_0634.jpg

前回の高橋さん同様、照明さんは今回も光っています
光るのが伝統なんですかね・・・w

次は音響さんです
IMG_0643.jpg
演出の中山さんと音響チーフ本間さん
音楽の相談中
BGMとSEは重要な演出ですからね 
ところで、手前にいる役者の関口さん すっげー良い笑顔ですね・・・おかしいな、スタッフの紹介のはず・・・

音響さんは写真が一つしか・・・
パソコン作業なのでなかなか写真がとれない
通し稽古が始まったらまた詳しく紹介できるかと思います!


次は衣装さん
IMG_0645.jpg
衣装チーフの田中さん
今回は電車が舞台という事で、電車には欠かせないある人の衣装を作っています

IMG_0651.jpg

衣装さん自ら被って・・・、って被る?なんかお化けみたいw


最後に宣伝美術さん
IMG_0636.jpg
宣伝美術チーフの樋口さん
現在、当日にお配りする予定のパンフレットのデザインをしています

IMG_0637.jpg
ちょっとだけよ


さてさて、どうでしたか?
2回にわたってスタッフの紹介をしましたが、いかがでしたでしょうか?
公演を裏で支えるスタッフさんが頑張ってるからこそ、本番役者が存分に演技が出来るのです!!


さて、本番まであと10日!
練習にもさらに熱が入ってきました!!

予約の方も随時受付中です
みなさんどうぞ、本番をお楽しみください!!

以上、稽古場日記でした!

次回から再び全体の練習の様子をお送りする予定です
スポンサーサイト


新人 「ボクと夢列車の旅」 | 02:39:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

