■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日記6
こんにちは! 制作のナメカワです

本番まであと9日!
おお、すでに緊張してきた・・・。

そして、ついに! 今日!! 舞台が!!! なんと!!??


・・・たちました!!!(うおおおおおおおお!!)
舞台の様子はまた後で紹介するとして、
まずは今日の練習風景です

IMG_0701.jpg

みんなで発声練習
アトリエは防音設備が整っていますが、それでも外からでも聞こえるぐらいです

IMG_0682.jpg

金子さんからの指導

IMG_0779.jpg

照明の石川さん
照明器具の調節を行っています

IMG_0680.jpg
音声さんの作業風景
パソコンを使って、BGMを選び、切り貼り(してるそうですが、難しくてわからん)

IMG_0679.jpg

その間に演出の中山と演出助手の土橋が相談
演出さん、めっちゃカメラ目線・・・w もっと、相談してる風にしてください!


今回役者は川崎さん、原さん、竹木田さんの3人のシーンと

森さんと関口さんの2人のシーン練習を行いました

IMG_0721.jpg

ダメだしの様子
こらこら、演出さんの話を聞きなさいww

IMG_0787.jpg

こちらはとあるシーン
関口さんふくれ面 いったいなにが?

さて、ついに美術さんのがんばりの結晶 
今回の舞台を紹介します!

どーん!あ、ちょっと左右がきれた
IMG_0758.jpg
北野さんやだ・・・、めっちゃいい笑顔・・・///
あれ? 美術さんは・・・?
と、とにかく 舞台がついに完成しました! 
これから照明、音響を演出に合わせていく作業が始まります
演出が加わるこれからの練習 どんな稽古になるのか? そしてどんな劇になるの?
僕も楽しみです


最後は女性役者陣の集合写真で!
IMG_0792.jpg

以上! 稽古場日記でした


予約も随時受け付けています!
まだまだどの公演も空きがありますよ
予約お待ちしております
スポンサーサイト


新人 「ボクと夢列車の旅」 | 01:10:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

