■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日記
こんにちは!
稽古場日記です。

…とその前に、國學院大學演劇研究会12月公演で制作をさせたいただいてる土橋です!
今回はナメカワに代わり、私土橋が記事を更新してみたいと思います!


日にちをまたいでしまいましたが、本日12月8日は場当たりをしました。
9時間(←!!)にも及ぶ長丁場だったにも関わらず、演出も役者もスタッフも誰一人妥協することなく、無事場当たりを終えることができました。

ここで、その様子の一部をご紹介したいと思います。


左から、坂田さん、板垣さん、小畑さん。
何やら流れる音響に合わせて踊っているようです。
果たして、どのような音楽なんでしょう…?


風邪引きさんが後をたちません。
青島さんも休憩中にダウンしてました…
役者さんもスタッフさんもマスクだらけ!
皆さんお大事に(>_<)


照明さんと演出の石井さんがこだわりぬいた明かりのひとつ!
演出の細部にもご注目下さい!


左から石渡さん、坂田さん、小畑さん、
奥に生方さん、右側に青島さん、手前に石川さん。
女性陣の本番の衣装はなかなか見応えありますよ!
ご期待下さい\(^o^)/
石川さんは土下座をしている様子…一体何があったのでしょうか?


今回はここらへんで失礼します。
初ブログということでアップに四時間かかりました…。
日付が変わってしまい、申し訳ありませんでした。

次回も本番を間近に控えた、緊張感溢れる稽古場の様子をお伝えしてまいります!
稽古場日記でした!
スポンサーサイト


12月 「HALLUCINATION」 | 03:10:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad