■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日記
こんにちは!
稽古場日記です!

今回も土橋が担当させていただきます。

さてさて、
本日の稽古はオープニングの確認と細部の微調整でした。
正直、相当こだわってます。かっこいいです。
内部の人間が言うのも説得力ないかもしれませんが、私はこのオープニングが個人的にとても好きです。

その気になる中身は観てみてのお楽しみ!ということで、ぜひ会場へ足をお運び下さい\(^o^)/



出来に満足している作演の石井さんの表情をパシャリ。
カメラを向けられて少し表情が固くなっていますが、実際はもっと笑顔でした!



昨日載せ忘れたので今載せます。
稽古に熱が入り、出来に満足してご機嫌になった石井さんが踊っております。
奥で坂田さん、石渡さんもノリノリです♪

脱線してしまいましたので、今日の写真に戻ります。


中央左からしゃがんでいる板垣さん、青島さん、坂田さん、生方さん(←手だけ出演)です。
台本と向き合って演技を確認しあってる先輩方の姿はとてもかっこよかったです(*´∀`)
坂田さんの近くにおいてある加湿器くんは今回大活躍です!
稽古場に潤いを与えてくれます!

しかし、加湿器くんの奮闘も報われず、本日も役者1人と制作さんが風邪で倒れました…
(ちなみに制作班私を含めて3人いるうち、全滅しました…泣)

もうすぐ本番です。
皆さん早く治しましょうね!(`;ω;´)

今日はここらへんで失礼します。
稽古場日記でした!


予約は随時受け付けています。
まだどの回も余裕はあります。
よろしくお願いします!!

予約は
ko_gekiken@yahoo.co.jp
に、希望の回・名前・人数・連絡先を書いて送ってくださるか、
090 1267 3799【サワダ】までお願いします。
スポンサーサイト


12月 「HALLUCINATION」 | 23:05:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

