■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日記
こんにちは!
稽古場日記です!

今回も私土橋が担当させていただきます!
またまた日付を越えてしまい申し訳ありません…

さて!
今日はサークルの活動時間より前に稽古場に来て、演出の石井さんとみっちり稽古をしにきている役者の姿が印象的でした。

左から石井さん、関島さん、病み上がりの森くん、
右側で大道具を作ってくださっているのが美術の北野さん。
なかなか思い通りにいかず、練習に練習を重ねております…\(>_<)/ガンバレー!
今回北野さんを含め、美術さんには大変お世話になりました!
立派なセットをありがとうございます!!


おや……?石川さんが何やら気まずそうな表情…
一体彼の身に何が!?
役者の細部にわたる表情にもご注目下さい!


休憩中の石井さん。
先輩の生演奏に疲れた役者も癒されてました(^-^)


今回照明初挑戦の川崎さん!
マスクで見えづらいですが、顔は真剣そのもの!
空き時間にも入念にシュートを合わせているようです。


男性陣の迫真の演技!
ついこの世界にひきこまれてしまいます!


稽古後の役者さんたち。
石井さんのダメ出しをうけています。
中央の関島さんは少しお疲れの様子…
あとは体力勝負のようです(´・ω・`)
もう少しで本番です!
頑張っていきましょう!(`・ω・´)ネッ!


さいごに。

青島さんと仲原さんのオフショットでお別れです(*´∀`)


ではでは、稽古場日記でした!


予約は随時受け付けています。
まだどの回も余裕はあります。
よろしくお願いします!!

予約は
ko_gekiken@yahoo.co.jp
に、希望の回・名前・人数・連絡先を書いて送ってくださるか、
090 1267 3799【サワダ】までお願いします。
スポンサーサイト


12月 「HALLUCINATION」 | 02:57:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad