■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
作演出挨拶
國學院大学 演劇研究会 2012年12月企画公演
「HALLUCINATION」

終演いたしました。
沢山のご来場、誠にありがとうございました。

脚本・演出の石井です。

稽古初日から公演最終日まで1月半という、非常にタイトな公演でしたが、無事に幕を開けることができ、そして無事閉じることができました。
とてもアクの強い、そしてまだまだ未熟で、さらに長く、つまりケツの痛い作品でしたが、楽しんで頂けたならば、これに勝る喜びはございません。


次回の国大劇研は、4月、新入生歓迎公演を行う予定です。私は現在内定有4年生なので、もちろん関わりません。卒業します。絶対に。卒業したい。絶対に。
若々しい、眩しいエネルギーに満ち満ちたお芝居をやってくれると思います。
私も、いち観客として、非常に楽しみにしています。

これからも、國學院大学演劇研究会を、よろしくお願いいたします。今劇研は、不安定な過渡期にあります。皆々様には、どうか優しく、そして厳しく、見守って頂ければと願って止みません。

以上、石井でした。よいお年を。
スポンサーサイト


12月 「HALLUCINATION」 | 18:51:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

