■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日記3
こんにちは
稽古場日記です。

今回はスタッフの活動についてですよ!


最初はゲキケンの舞台を作ってる毎度おなじみの美術さんたちです。

今回は予算も人もカツカツな状態での美術作業なのです…。

DSC_0252.jpg

なので役者もスタッフも総出で美術さんのお手伝い!

怪我だけはしないようにしてください。

IMG_0856.jpg

って言ってるそばから大丈夫ですか?!
ハコウマは意外と丈夫なので、大丈夫なようです。よかった。

DSC_0250.jpg

こちらは今回照明スタッフの森さん。
慣れない作業のようですが、一つ一つ確認しながら身につけています。

IMG_0857.jpg

本日の作業終了。
使った場所はきちんと綺麗にします。
(あとで学校におこられてしまいますからね)


今回もスタッフさんは頑張っていますよ!

次回は稽古風景をお伝えしようと思います。


以上、稽古場日記でした!



予約も随時受け付けています。

ko_gekiken@yahoo.co.jp


ko_gekiken@yahoo.co.jp に

①予約者名(フリガナもお願いします)
②希望日時
③予約人数
④連絡先(TEL)

を明記の上お送りいただくか
知り合いの劇団員にお申しつけください。



新歓 「ペーパー勇者」 | 00:11:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad