■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日記4
こんにちは 
稽古場日記です!

暖かくなったと思ったら、また寒くなったり、また暖かくなったり、
気温の変化が激しくて服を選ぶのが大変です

体調管理に気をつけないといけないですね


さて、今回はスタッフと稽古両方の様子をお伝えしようと思います。
IMG_0877_convert_20130322223924.jpg

練習室の入り口

舞台がたち始めてるようですね

さて、中はいったいどのような感じに…

IMG_0878_convert_20130322223950.jpg

おお、広いですね!
僕がサークルに参加してから一番の広さではないでしょうか

IMG_0881.jpg

読み稽古の様子
今回も台本が多いようで、ぎりぎりまでこのように一場面づつの確認です

IMG_0889.jpg

立ち稽古の様子

石川さん…、めっちゃカメラ目線…w
演技してくださいww


次はスタッフの様子ですよー


IMG_0882_convert_20130322224334.jpg

役者兼宣伝美術の樋口さん
さすがに一人二役は大変なようで、入稿ぎりぎりまで編集作業

(ちなみに今日、無事に入稿しました)

IMG_0885_convert_20130322224401.jpg

こちらは美術の様子
舞台から小道具まで作ってます。
今回は人手が少なくて大変なようです。

IMG_0890_convert_20130322224147.jpg

小道具の一つ
未完成ですが、いったいどのようなものになるのか…?

それにしても川崎さん、ジャストフィットですねえ。


今回はここまで。

たくさん写真を載せましたが、ゲキケンの様子が少しでも伝われば幸いです。

以上稽古場日記でした!!!







新歓 「ペーパー勇者」 | 23:20:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad