■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日記5
皆さん、こんにちは!
すみません、更新予定日を若干過ぎてしまった、制作・宮前です。
今年は珍しく雨が仕事をしない梅雨がやってきましたね!
ジメジメした今日この頃ですが、今回も稽古場の様子をアップしていこうと思います。

まずはこちらっ
セットで使われるドア作りです。
紙やすりを使ってドアの形を整えているところです。
一生懸命ですね。

1370819346752.jpg

これも、…ドアですね。
これから改装をして、セットにぴったりな素敵なドアに近づけていく状態のものです。
1370819348409.jpg
三枚目のこの写真は……
お分かりいただけただろうか…物陰から少女が脚立を恨めしそうに見つめて…
はっ……少しおふざけが過ぎましたね。
1370819350811.jpg

最後はこの写真です!
セットの壁に壁紙を貼り付けているところです。
なかなかこの作業が難関です。皆で力を合わせてしわが出来ないように慎重に貼り付けます。
1370819371433.jpg


さて、公演まで一ヶ月をきった今日この頃。
スタッフ班の作業はこのような感じです。稽古中の写真をアップできず申し訳ありません。
役者もスタッフも万全の状態で本番を迎えられるよう、切磋琢磨しております!
是非、國學院大學演劇研究会七月公演「月夜見恋路冒険譚」にお越し下さい。
ではでは、次はまたまた、‘’あの男‘’制作・浅見の担当回です。お楽しみに!
アデューです!


七公 「月夜見恋路冒険譚」 | 22:10:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

