■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日誌6 ~旋律編~
どうも、ブログをご覧の皆さん、制作一年の浅見です。
ご予約のお知らせの方はお読みになりましたでしょうか?
公演を間近に控え、毎日稽古の連続です。

現場はどんどん忙しくなってきております。
それにつれて撮りたいものが多くなってきまして、サンチョクリポーターである私としても身体が2つぐらい欲しいところです。
稽古場と作業場それとゲームを同時に撮りたい...!
与太話もそれぐらいに、一番の変化を早速皆様にお伝えしようと思います。

それは...劇に音楽が加わったことです!

すごい!曲が流れてるのにまったく

伝 わ ら な い



照明と合わさって、とても迫力と雰囲気が出ているのですが、写真だけでは難しいですね...



こちらが音を流してくれる、劇研界のMUSEであり、世界のYAZAWAさんです。

裏で編集してある音を、スイッチを押したりすることでリアルタイムに流します。



この機械...音へのコダワリを感じます。さすが世界のYAZAWAさんです・・・


イメージをわかりやすく伝えてくれる音楽...音が入ると驚くほど変わります。
空気が生まれ、舞台上が生き生きとし始めます。

感動ですね!写真では微塵も伝わりませんけど

是非、この生の感動を、生の公演で味わってください!
ではでは、制作の浅見でした。アデュー!


七公 「月夜見恋路冒険譚」 | 18:13:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad