■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter



スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日記9 ~初日!!~
みなさんこんにちは!
制作の宮前です。
いよいよ、稽古場日記も終わりに近づいてきました。
何だか、悲しいものがありますね。

本日は、「月夜見恋路冒険譚」本番初日の様子をお伝えしようと思います。
写真枚数か少ないのですが、ご容赦下さい。

まずはこちら、


DSC_0797-1-1.jpg

会場にある受付です。
テーブルの前にはチラシがびっしりと貼ってあります。
受付では、美しい女性陣がお待ちしておりますよ !!

続いてはこちら、
DSC_0798.jpg

当日用のチラシです。
こちらのチラシは今回の公演作品の雰囲気にピッタリなものとなっております。是非、会場に来られた際は、チラシをお持ちください。




初日を迎えた今日、役者、スタッフともとても良い緊張感で本番に臨むことができたと思っております。
無事「月夜見恋路冒険譚」初日を終えることができました。
ご来場下さった皆様方、ありがとうございました。






公演は土曜日曜と続きますので、宜しければ今日来てくださった方も初めて来られる方も國學院大學百周年記念館地下2階にお越しください。

役者、スタッフ一同、心よりお待ちしております!


それでは、宮前がお送りいたしました。
アデューです!!


七公 「月夜見恋路冒険譚」 | 23:36:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

