■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日記10 ~2日目!~
どうも、ブログをご覧の皆さん、前説がカミがかってると言われた前説王子こと制作一年の浅見です。
本番二日目は13:00~と18:00~と、計二回の公演がありました。とても慌ただしかったです。
溢れ出るドタバタ感!



客席の様子です。他のスタッフの手も借りて、ひたすら掃除をする日でした。


一回目の公演が終わり、次の公演までの間に役者さんをなるべく休ませるため、僕達が奴隷となりパシられ
役者さんの食べたいものリストを参考に近くのコンビニへ買いに行ってきたりしました。



今回、無事二回とも終えられて、その大変さに驚きました。
そしてなにより、集中を切らすことなく演技を続ける役者さんのガッツ!感服です。
二日目ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。


2013年7月公演、月夜見恋路冒険譚も七夕の日に千秋楽...もとい最終日を迎えます。
まだ来ていただいてない方も、一度来た方でも、是非三日分のエネルギーが行き着く先を百周年記念館地下二階15:00~見届けて下さい!

皆様のお越しをゲキケン一同、心よりお待ちしております!


アデュー!
スポンサーサイト


七公 「月夜見恋路冒険譚」 | 01:31:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad