■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日記11~全公演終了!~
制作一年の、漫画「デスノート」のネタバレされた事について未だ憤りを隠せない浅見です!

2013年7月公演「月夜見恋路冒険譚」にご来場いただいた方々、誠にありがとうございました!

写真が2日目のものなのはご勘弁...


ちなみに千秋楽では僕が受付をさせていただきました!

ブログをご覧になってくださった方も来ていただけたようで、最後に皆様と直接関わる事ができてとても嬉しかったです!逆サンチョク?!



初日・2日目・千秋楽と、中止が危ぶまれる事態もなく無事に全公演を終えられました。
総来場者数はなんと100名以上!大勢の方がわざわざ足を運んでくださいました。本当にありがとうございました。

尚、持ってきて下さった差し入れ等は役者・スタッフ一同が全て美味しくいただきますのでご安心を。う~ん、吃驚するほど美味ッ!吃驚するほど疲れが取れるッ!


また、アンケートにて頂いたご意見・ご感想は今後の活動にきっちり活かさせていただきます。


最後に、ご来場いただいた皆様、ブログをご覧になった皆様、サポートして下さった先輩方、ありがとうございました。
また、個人的な事になりますが、役者さんや他のスタッフさん方、ノートを写させてくれた友人、ありがとうございました。


ご来場下さった皆様が本公演をお楽しみいただけた事を願います。

そして、これからも國學院大學演劇研究会をよろしくお願い致します。

ではでは、制作一年の浅見でした!

次回の公演でも皆様とお会いできる事を願って---
アデュー!
スポンサーサイト


七公 「月夜見恋路冒険譚」 | 13:43:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

