■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

新人公演速報!~帰ってきたブログ~
どうも皆様お久しぶりです。ブロガーこと、一年の浅見です。

サンチョク!
またしてもゲキケン本部からの産地直送で公演情報をお伝えしていこうと思います。


えーっとですね。
実はこの度、僕たち國學院大學演劇研究会は新人公演をやることになりまして、どういうことかと申しますと、



なんと


一年生だけで公演を行ってしまおうという
なんともはやろしくかつろしくかつろしいことをやるんだあああああひええええええ!!!!



まぁ、毎年やっているらしいのですが



まだまだ未知の部分の多い、あらゆる意味でおそろしい企画なので早め早めの行動を...というわけで既に7月の下旬には準備が始まっておりまして、とっくに役職等は決まっているのです。速報でもなんでもない

なのでもちろん稽古尽くしの日々を送っているのですが、夏休み中は大学の施設が使えない事もあり、公園で公演の稽古をしておりました!暑かったです!



色々他にもお伝えしたい事はあるのですが、速報という事で、こんな感じで終わっておこうと思います。
最後に、公演日は10月の25・26・27(金・土・日)を予定しております!
一年生だけで構成された新人公演、観に来て下さると嬉しいです!

それでは皆様、毎週金曜日ぐらいに更新されるこのブログで、またお会いしましょう---


アデュー!


新人 「飽く夢」 | 21:00:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad