■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
遂に一ヶ月切りました!【新人公演】
どうも、國學院大學演劇研究会で最も仕事をするはずだった一年制作の浅見です!

稽古の様子をお伝えできず申し訳ありませんでした。
約一ヶ月間、享楽の日々を過ごした事に後悔しかごさいません。あの頃の私はどうかしておりました。反省しております。

でもいまは変わりました!なぜなら、楽しい仲間がいっぱいいるからです!楽しい!!!本当にみなさまごめんなさーーーい!!!



ところで、わたくし一人が仕事をしない中も、稽古は進んでおりまして、着々と完成に近づいております。


それに本日は...怠惰な僕でも1ヶ月ぶりに更新したくなってしまう、そんな出来事があったんです!


アトリエが使えるようになったんです!

つまり広いんです!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


演出さんも踊ってしまうほどの広さ



稽古も本格化し、10/25からの本番に向け皆さん全力です。
予約方法の詳細については明日記事をお知らせします。


それでは皆さん、今度こそ近々またお会いしましょう

アデュー!
スポンサーサイト


新人 「飽く夢」 | 19:52:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

