■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日記5
皆さん、こんにちは!
制作の宮前です。

ハロウィン気分で浮かれている人もそうでない人も風邪には気を付けて下さいね!
それでは本日も稽古場風景を…

まずはこの写真!

舞台裏で台本読みを行ってる最中にパシャリ
いやぁー、天使のような笑顔ですね。
積み重なった疲れも吹っ飛ぶというものです。



続いてはこちら、




音響さんが作中のBGMを決めているところのようですね。
作品に沿った音を提供できるよう、演出さんと入念に話し合いを行っています!

続いてはこちら!


照明さんが機材をつっています!
明るさや色の調節などを行なっているようです。

照明1つで舞台の雰囲気はガラリと変わり幻想的に舞台を演出しています。


今日はスタッフさんを中心にご紹介させていただきました!

本番も2週間後ということで、
キャストもスタッフもかなりの気合いの入りようです。


本番に皆さんに素晴らしい作品をお届けできるよう、キャストスタッフ共に邁進して参ります。


皆様、是非國學院大學演劇研究会2013年新人公演「飽く夢」にご来場下さいませ。
演劇研究会一同、心よりお待ちしています!


それでは、

アデューっ、
です!


新人 「飽く夢」 | 00:39:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad