■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
稽古場日記7

どうもこんにちは!
またまた制作の宮前です!!!


最近やっと寒くなってきましたね。
皆さん風邪にはお気をつけ下さいね。
そんな今日この頃、私のストッキングは足の裏が伝線してます。


さてさて、
今日も稽古の様子をお伝えしたいと思います!!

まずはこちら





今回も笑顔の写真からスタートです。
稽古前の役者さん2人を捕まえて笑顔ショットいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ、笑顔もいいですが、
続いてはこの写真。



真剣な表情で縫い物をしていますね。
一生懸命さが伝わってくる1枚です!


最後にこちら、


アップ中の役者さん達です!
アップ大事です!!
運動も体操をしっかりしないとダメだというように稽古もアップが大事です!!!
もう一度言います!
アップ大事です!!!!

と、こんな感じで今回稽古場日記お送りいたしました。
とうとう一週間後は本番ですΣ(゚д゚

いよいよ稽古もラストスパート!!
舞台作りもラストスパートです!!!

役者スタッフともに本番に向け、より完成度を上げるべく活動致しております。

皆さんぜひ、
2013年新人公演「飽く夢」お越しくださいませm(._.)m

演劇研究会一同心よりお待ちしております!!


それでは
アディオス!!!
スポンサーサイト


新人 「飽く夢」 | 00:05:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

