■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

番外編!~東海大学へピクニック~
どうも、ネコにパソコンをガリガリやられた制作・浅見です。


先日、「折り込み」の依頼がございまして、そちらを受け取るためアトリエを飛び出し、電車を乗り継ぎ、東海大学へと遊びにお仕事に行っておりました。

折り込みというのは、公演に来ていただいた方に向けての宣伝でございます。

かくいう我々も、あちらこちらの公演に『飽く夢』のチラシを折り込ませていただいております。(各位関係者の皆様、誠にありがとうございました!)


そんなこんなで東海大学



めちゃくちゃ広い


東京ディズニーランドと同じくらいの広さがあるそうで、「体育館はどこですか?」と聞けば「三つあるけどどの体育館かな?」などと言われてしまう始末我が國學院大学の狭い敷地とは大違い


あまりの広さに迷い、約束の時間に遅れてしまった私ですが、東海大学演劇研究会の方々は非常に寛容でして、気前よく許していただきました!ありがとうございます!

無事折り込み用のチラシを受け取り、「次回はぜひ我々のチラシも折り込ませてもらえますかな?」「いいともー!(仮)」という大人な取引も交わしたのち、


図々しくも、稽古場の様子を見させていただきました!



いやぁ~、我々とは違うタイプの雰囲気を持っておりました。同じ演劇サークルというカテゴリでも、人が違えば稽古も違う......ということでしょうか。


11月2日 15:30~
11月3日 12:00~
気になった方は我々の公演と共に、こちらの公演もどうぞ!
私個人としましても非常に楽しみです!


さて、番外編も終わったことですし、本日の午後からは、いよいよ我が公演、『飽く夢』の稽古模様をサンチョクしたいと思います!

それでは皆様また後ほどお会いしましょう。
アデュー!
スポンサーサイト


新人 「飽く夢」 | 09:23:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad