■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

稽古場日記1
こんにちは制作です!

4月に行われる新入生歓迎公演の稽古が始まりました!!

ということで、稽古場ブログの方もじゃんじゃんばりばり更新していって、
みなさまに稽古場の様子をお伝えしていきますよー!
今回沢山更新できるといいなあ

今回はわりかし演出さんからの検閲が甘あ…ゲフンゲフンなので、
役者スタッフのあんなものやこんなものをいろいろとお見せできるかもしれません!!!


さっそく稽古1日目の様子からお伝えしますね

IMG_2396.jpg
今回は稽古前に役者の方たちは1週間の自主稽古を行っていたようです。

なので1日目からこのように衣装を着ての稽古ですよ!


IMG_2397.jpg

手前にいるのが今回の演出である田中さんです。
さっそく真剣なまなざしで稽古の様子を見ています。

IMG_2398.jpg
初日という事で多くのスタッフさんが稽古の様子を見にきていました。


別室では他のスタッフさんが打ち合わせをしていました。


休憩を挟んで、今度は撮影です。
フライヤー用の撮影のようです。
IMG_2405_convert_20140219170806.jpg
カメラマンの宣伝美術さん、かっこいい!
一体どんなフライヤーになるんでしょうか!!? 楽しみです。


これから1ヶ月半と長いようで短い稽古期間。
本番で皆様に会える事を役者・スタッフ一同楽しみにしています!!

どうぞ、よろしくお願いします!!!!!

以上稽古場日記でしたー。
それでは!

新歓 「動員挿話」 | 17:23:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年4月新入生歓迎公演!
國學院大学演劇研究会よりお知らせです!

【4月初週】にて新歓公演を行う事が決定しました!
詳細はまた後ほどお知らせいたしますが、
ご予定が合う方は是非お越しください!


次回よりこのブログもTwitterと合わせて本格的に始動していきます!
密のある記事をお届けしていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

それでは、またバレンタインデーあたりにお会いしましょう!
アデュー!

新歓 「動員挿話」 | 22:53:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ

FC2Ad