■プロフィール

國學院劇研

Author:國學院劇研

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■Twitter

2013年10月新人公演予約開始のお知らせ
國學院大學演劇研究会新人公演のお知らせです。


國學院大學演劇研究会
2013年10月新人公演「飽く夢」
脚本・演出 坂本奈央


【あらすじ】
「主人公である呉太郎(クレ タロウ)は文芸サークルの締め切りに追われていた。同級生の土間(ツチマ)に小突かれながら執筆活動に勤しむ呉の元に、母親の失踪を報せる一報が届いた。
親戚の庸子(ヨウコ)も加え、母親の捜索に出た呉一行は実家から見つかった一枚のレシートからある喫茶店に辿り着く。そこで出会った店員のハツ、常連の二三枝(フミエ)、近くの古本屋を営む荻沼(オギヌマ)、そして喫茶店のマスターを巻き込みながら母親失踪事件の推理を繰り広げていくが、事件は思わぬ方向へ展開していくーー」


【キャスト】
呉太郎…冨田憲治
ハツ…須賀菜穂子
土間…梁川瑠海
庸子…鈴木薫
二三枝…柳澤亜季
荻沼…伊達和真
マスター…金岡秀樹

【スタッフ】
舞台監督…遠藤春菜
美術…齊藤理恵・淺野多紀子・飯田桃子 ・伊藤達貴
音響…張替爽平・天野大樹
照明…高木真以子・尾形知耶・鈴木薫
衣装…西原有哉・柳澤亜季
制作…浅見瑛人・宮前穂乃香
演出助手…梨澤黒騎
宣伝美術…金子三冬


【日程】
10月25日~27日


【開演時間】
25日(金) 18:00~
26日(土) 18:00~
27日(日) 12:00~
15:30~

注)受付開始・開場は開演の30分前から となります。


【場所】
國學院大學 渋谷キャンパス
百周年記念館地下2階 演劇練習室

渋谷駅JR東口から
徒歩 約15分
バス 渋谷駅前バスターミナル学03日赤医 療センター前行 「国学院大学前」
下車 徒歩1分


【料金】
全席無料
注)全席自由席となっております。


【予約方法】

ご予約は國學院大學演劇研究会メールアドレス
ko_gekiken@yahoo.co.jpに

件名を「予約」とし、
1,予約者名(フリガナもお願いします。)
2,希望日時
3,予約人数
4,連絡先(TEL)

を明記の上、お送りいただくか
知り合いの劇団員にお申し付け下さい。

ご予約の確定はこちらからの返信をもって完了とさせていただきます。

一週間以上、こちらから返信がない場合はお手数ですが、もう一度ご予約をお願いします。

当公演に関するお問い合わせも
上記のメールアドレス、または劇団員にお問い合わせ下さい。
(ご予約・お問い合わせで得た情報は当公演でのみ、使用いたします)

皆様のご来場、劇団員一同心よりお待ちしております!

新人 「飽く夢」 | 10:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
遂に一ヶ月切りました!【新人公演】
どうも、國學院大學演劇研究会で最も仕事をするはずだった一年制作の浅見です!

稽古の様子をお伝えできず申し訳ありませんでした。
約一ヶ月間、享楽の日々を過ごした事に後悔しかごさいません。あの頃の私はどうかしておりました。反省しております。

でもいまは変わりました!なぜなら、楽しい仲間がいっぱいいるからです!楽しい!!!本当にみなさまごめんなさーーーい!!!



ところで、わたくし一人が仕事をしない中も、稽古は進んでおりまして、着々と完成に近づいております。


それに本日は...怠惰な僕でも1ヶ月ぶりに更新したくなってしまう、そんな出来事があったんです!


アトリエが使えるようになったんです!

つまり広いんです!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


演出さんも踊ってしまうほどの広さ



稽古も本格化し、10/25からの本番に向け皆さん全力です。
予約方法の詳細については明日記事をお知らせします。


それでは皆さん、今度こそ近々またお会いしましょう

アデュー!

新人 「飽く夢」 | 19:52:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
新人公演速報!~帰ってきたブログ~
どうも皆様お久しぶりです。ブロガーこと、一年の浅見です。

サンチョク!
またしてもゲキケン本部からの産地直送で公演情報をお伝えしていこうと思います。


えーっとですね。
実はこの度、僕たち國學院大學演劇研究会は新人公演をやることになりまして、どういうことかと申しますと、



なんと


一年生だけで公演を行ってしまおうという
なんともはやろしくかつろしくかつろしいことをやるんだあああああひええええええ!!!!



まぁ、毎年やっているらしいのですが



まだまだ未知の部分の多い、あらゆる意味でおそろしい企画なので早め早めの行動を...というわけで既に7月の下旬には準備が始まっておりまして、とっくに役職等は決まっているのです。速報でもなんでもない

なのでもちろん稽古尽くしの日々を送っているのですが、夏休み中は大学の施設が使えない事もあり、公園で公演の稽古をしておりました!暑かったです!



色々他にもお伝えしたい事はあるのですが、速報という事で、こんな感じで終わっておこうと思います。
最後に、公演日は10月の25・26・27(金・土・日)を予定しております!
一年生だけで構成された新人公演、観に来て下さると嬉しいです!

それでは皆様、毎週金曜日ぐらいに更新されるこのブログで、またお会いしましょう---


アデュー!

新人 「飽く夢」 | 21:00:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ

FC2Ad